ミッフィーのお花屋さん Flower Miffyミッフィーのお花屋さん Flower Miffy

2019/06/10

※重要※ 《G20サミット》に伴う一部地域の日時指定配送見合わせについて

《G20サミット》に伴う一部地域の生花配送見合わせについて

大阪市内で《G20サミット》が開催されることに伴い、6月27日~7月2日において大阪府内で大規模な交通規制が行われます。

それに伴い、フラワーミッフィー ネットショップでは期間中の
大阪府(全域)・兵庫県(芦屋市・尼崎市・伊丹市・西宮市) への
生花のお届け日指定を承ることができません。

誠に恐縮ではございますが生花アレンジを該当地域へ配送希望のお客様は、 6月27日~7月2日以外をご選択いただけますようお願い申し上げます。

尚、グッズ商品につきましては商品ページ等にも記載の通り配送日の指定は承っておりません。
通常時間指定を承っておりますが、上記期間中の該当地域へのお届けの際には時間指定を承ることができかねますのであらかじめご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、該当地域へのお届けには普段よりも遅延が見込まれます。お時間に余裕を持ったお買い物をお願いいたします。

詳しくはヤマト運輸のホームページをご確認ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_190531_02.html

お客様にはご不便をお掛けしますが、なにとぞご了承くださいますようお願いいたします。