ミッフィーのお花屋さん Flower Miffyミッフィーのお花屋さん Flower Miffy

2019/07/01

夏季(7月~9月)の生花アレンジメント配送に関する送料のご案内

いつもミッフィーのお花屋さん Flower Miffyをご利用いただきありがとうございます。

フラワーミッフィーではお花の鮮度を保つため、7月~9月を目途に【アレンジメント商品】についてはクール便にて配送させていただきます。

夏季期間の配送料は、「アレンジメントの配送料」+「100サイズまで:324円、120サイズ以上:648円」となります。
クール便配送料は【7月1日 AM11:00】ご注文分より適用されます。
従来のお届け先地域別の送料に加え、商品によりクール便の配送料が異なって参ります。
最終的な送料については、お手数をお掛けしますが注文の最終確認ページにてご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
地域別の配送料について、料金表はこちらから

※7月1日 AM11:00以前のご注文であっても、お届けご希望日とお届けに掛かる日数によっては別途ショップよりご案内の上、クール便の料金を追加させていただく場合がございます。
※生花以外の【オリジナルグッズ商品】に関しては、夏季期間であっても送料の変更はございません。 尚、オリジナルグッズ商品は通常お届け日の指定を承っておりませんのでご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。