ミッフィーのお花屋さん Flower Miffyミッフィーのお花屋さん Flower Miffy

2019/10/11

※台風19号の影響による荷物のお届けについて※

いつもフラワーミッフィーネットショップをご利用いただきありがとうございます。

[10月14日 追記]
台風19号の影響により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

10月14日現在、宮城県の一部・千葉県の一部・長野県の一部にて、ヤマト運輸の集配及び荷受けを停止しております。
※上記以外の地域におかれましても、配送の遅延などが見込まれます。お日にちに余裕のあるご注文をお願いします。

お届け遅延詳細につきましては、ヤマト運輸のホームページをご覧ください。
≪ヤマトホームページ詳細はコチラ ヤマト運輸にて随時変更となります。≫

台風19号の日本列島接近に伴い、10月12日(土)のヤマト運輸の集配および営業所での受付業務を停止するため、お届け先が一部地域において遅れが発生する可能性がございます。
また10月13日(日)以降のお届け予定も状況により遅れが発生する可能性がございます。

尚、 今後の台風の進路等によりその他の地域においても荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

お問い合わせは、当店またはヤマト運輸サービスセンターまでお願いいたします。
(ヤマト運輸サービスセンター フリーダイヤル0120-01-9625 携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000)

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。