ミッフィーのお花屋さん Flower Miffyミッフィーのお花屋さん Flower Miffy

2021/11/30

文庫革財布待望の再販売決定☆12/1(水)10時よりネットショップ先行予約を開始いたします!



 

大人気文庫革財布が、待望の再販売決定!!



ミッフィーファン、文庫革ファンの皆様に愛され、今なお問い合わせが多数あるフラワーミッフィー[文庫革シリーズ]。
皆様の声にお応えして、この度再販売が決定しました☆

再販売に先立ちまして、フラワーミッフィーネットショップでは先行予約を受け付けいたします。
数量限定のため、完売次第販売終了となります。
今後の再入荷予定は未定となりますので、この機会をお見逃しのないようチェックしてくださいね!

新年をミッフィーと一緒に新しいお財布でスタートしませんか♪
 

--先行予約のご案内--
 
予約開始:2021年12月1日(水)10:00~12月24日(金)10:00
お届け予定:2022年1月上旬

[注意事項]
※先行予約にて予定数完売の場合、一般販売はございませんのであらかじめご了承ください。
※【予約商品:文庫革】以外の他商品との同時購入はできません。他商品と一緒にご注文の場合は注文をキャンセルいたします。
※多くのお客様のお手元に届きますよう、おひとり様1点までの購入制限を設けさせていただきます。
※上限以上のご購入を確認した場合、大変恐れ入りますが全てのご注文をキャンセルとさせていただきます。
※同一氏名、住所(メールアドレス・電話番号含む)の複数のお申込みは無効(キャンセル)となります。
※転売・転送や営利目的でのご購入は固くお断りしております。
当店で不正注文と判断した場合には、強制的にキャンセル扱いとなります。
あらかじめご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。
 
文庫屋大関とは


東京の下町、墨田区向島にて昭和2年創業。
以来2018年で92年目になり、代々革工芸品を作り続ける文庫屋「大関」。
その文庫革は、播州姫路で生産された、姫路革とも呼ばれる真っ白でソフトな革に、独自の加工を施し、ひとつひとつ手作業で作られています。

文庫屋「大関」の文庫革は、「錆入れ」(さびいれ)という作業工程に特徴があります。
漆と真菰というイネ科の植物の胞子の粉を使用するこの工程は、気温湿度の影響を大きく受けるとても繊細な作業です。
この「錆入れ」によって、真新しくてもどこか、使いなじんだような温かみを感じる製品が生まれます。

画一的な商品ではありません。
ひとつひとつ手作業で丁寧に。
1つの商品が作り出されるまでに、20人以上の手がかかっています。