ミッフィーのお花屋さん Flower Miffyミッフィーのお花屋さん Flower Miffy

2021/12/10

フラワーミッフィー×L.L.Beanコラボトートバッグ発売決定☆12/10(金)10時よりネットショップ先行予約を開始いたします!

L.L.Bean定番のボート・アンド・トート・バッグにフラワーミッフィーオリジナルデザインが登場☆

LLBeanシリーズ
ABOUT

「ボート・アンド・トート・バッグ」は1944年に氷の塊を運ぶためのバッグとして発売されて以来、品質にこだわり続けてきたL.L.Beanの定番ボート・アンド・トート・バッグ。
「ビーン・トート」の俗称で、おしゃれでこだわりが強い人の代名詞バッグとして愛されています。
丈夫な24オンスのキャンバス地を使用しており、米国メイン州の自社工場でひとつひとつ手作りしています。(※刺繍のみ日本)
キャンバス地を布の耳まで使い、しつけや仮止めをせずに手作業の職人の技で一気に縫い上げます。
縫い終わりは何度も返しミシンを施し、糸端も長めに残しています。
ひとつひとつ仕上がりが微妙に違っていたり、少しミシン目が歪んでいたりするのも手づくりならではのボート・アンド・トート・バッグの魅力のひとつです。
重い荷物もしっかりとサポートするオーバーラップ部分は、縫い目が劣化したり、ほころんだりすることのない、丈夫なナイロン糸のダブル・ステッチで補強しています。

いろいろな歴史と作り手の思いがこもったL.L.Beanボート・アンド・トート・バッグに、フラワーミッフィーオリジナルデザインが登場☆
ミッフィーのおかおがあしらわれた持ちやすくシンプルなデザイン[Black Trim]、ゾウに乗ったミッフィーの姿が愛らしい[Dark Green]、今大注目のボリスをデザインしたネットショップ限定カラー[Red Trim]
魅力いっぱいの3カラーでのご用意です。

ITEM

--先行予約のご案内--

予約開始:2021年12月10日(金)10:00~12月24日(金)10:00
お届け予定:2022年1月中旬

[注意事項]
※先行予約にて予定数完売の場合、一般販売はございませんのであらかじめご了承ください。
※【予約商品:L.L.Bean】以外の他商品との同時購入はできません。他商品と一緒にご注文の場合は注文をキャンセルいたします。
※転売・転送や営利目的でのご購入は固くお断りしております。
当店で不正注文と判断した場合には、強制的にキャンセル扱いとなります。
あらかじめご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。