ミッフィーのお花屋さん Flower Miffyミッフィーのお花屋さん Flower Miffy

2022/08/05

【重要】大雨によるお荷物のお届け遅延について

お客様各位

いつもフラワーミッフィーネットショップをご利用いただきありがとうございます

東北、信越、北陸地方を中心に広い範囲で発生している大雨の影響およびJR貨物列車遅延の影響により、お荷物のお届けに遅れが生じております。
また、山形県の一部・新潟県の一部・石川県の一部にて、ヤマト運輸の荷受けを停止しております。
※該当地域以外におかれましても、配送の遅延などが見込まれます。

お届け遅延詳細につきましては、ヤマト運輸のホームページをご覧ください。
≪ヤマトホームページ詳細はコチラ ≫ ※ヤマト運輸にて随時変更となります。

商品の発送については、発送手配完了後メールにてお知らせさせていただきます。
また、ご注文の際は、日数の余裕をもってご注文くださいますようお願い申し上げます。

※生花のご注文については、発送前にお断りさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

お問い合わせは、当店もしくはヤマト運輸サービスセンターまでお願いいたします。
(ヤマト運輸サービスセンター フリーダイヤル0120-01-9625 携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000)

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。