ミッフィーのお花屋さん Flower Miffyミッフィーのお花屋さん Flower Miffy

2023/06/01

【重要】荒天にともなう一部地域での荷受け停止・お届け遅延について

お客様各位

いつもフラワーミッフィーネットショップをご利用いただきありがとうございます

台風2号の接近に伴う影響より、鹿児島県と沖縄県の一部地域において、ヤマト運輸の荷受けを停止しております。
また、 沖縄県全域あての「クール宅急便」は荷受け停止とさせていただきます
※該当地域以外におかれましても、配送の遅延などが見込まれます。

お届け遅延詳細につきましては、ヤマト運輸のホームページをご覧ください。
≪ヤマトホームページ詳細はコチラ ≫ ※ヤマト運輸にて随時変更となります。

商品の発送については、発送手配完了後メールにてお知らせさせていただきます。
また、ご注文の際は、日数の余裕をもってご注文くださいますようお願い申し上げます。

※生花のご注文については、発送前にお断りさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

お問い合わせは、当店もしくはヤマト運輸サービスセンターまでお願いいたします。
(ヤマト運輸サービスセンター フリーダイヤル0120-01-9625 携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000)

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。